2008.02.26 機種変
タイトル通りケータイを今日機種変しに行きました。別に機種変がしたくて外に出たわけではなく、最初は父親とラーメン食いに行ってたんです。でも食い終わった時間が2時30くらいだったんでどっか行こうということになって、いきなり「じゃあ機種変しに行こうか」って言ってきて急遽auショップへ。W53CAのホワイトカラーのものを購入。ボタンが前のに比べたらすごい押しやすいです。ラッキーですね。

最近あのエレファントカシマシにハマってきました。そろそろ本格的に洋楽聴こうかと思っていたんですが、エレカシ気になってしまいましたよ。知らない人は殆どいないとは思いますが、たぶん曲は知ってるけどそんな変な名前のアーティストは知らんっていう人も多いと思います。エレカシは今ウコンの力のCMソングを担当してますね。担当っていう言い方はおかしいか。あの「さあ がんばろうぜぇ~」って曲ですね。他にも多くの大ヒットシングルをリリースしてます。3月5日発売の新曲「桜の花、舞い上がる道を」も素晴らしい名曲です。本当にメロディが素晴らしい。この前出したシングル「笑顔の未来へ」のサビに“輝くメロディー”っていう歌詞があるんですが、そうしたい気持ちはすごいわかります。俺だったら絶対そうするもん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/381-cea090d3
