前にも書いたっけなー。
SUM41の「UNDERCLASS HERO」って曲のサビが、違うアルバムに入ってる日本盤限定トラックの曲とまるまる同じなんだよね。
しかも俺的にはそっちの方が好き。かっこいいんだよなー。
久しぶりにSUM41聞いてるのでこんなこと書いてみました。
「UNDERCLASS HERO」っていう一番新しいアルバムがあるんだけど、最初に聞いたときは良かったのね。マジで。
でもあのアルバムって似たメロディをいっぱい使ってるじゃん?わざとって言うか意図的にだと思うんだけど。
それがなんか聞いてるうちにやになってきて最近2,3ヶ月聞いてなかったのね。
で、今なんとなく聞いてみたら良いねこれwww
まだ2曲目だけどやっぱいいわ。
SUM41は全然詳しくないしCD持ってないんだけど、これから聞いてみようかな。
ってか受験終わったら洋楽聞こうと思ってます。
何聞こうかね。
まず今までどおりGREN DAY、マイケミ、シンプルプランは聞くとして、SUM41とかFUNERAL FOR A FRIENDとか聞きたいね。
最近THE RASMUSっていう人達が気になってるんですが、知ってる人いたら情報お願いします。
あと今日気になったのは珍しくメタルアーティストでPROTEST THE HEROっていう人達。1曲聞いたんだけど、むっちゃ楽曲複雑でイントロからリズム取れなかったしwww
でもそういう聞き応えのあるアーティストにはやっぱり惹かれるよね。
皆、オススメの洋楽アーティストいたらコメに書いちゃっていいですよ。まあ見てる人自体少ないんだけどねww
邦楽でもいいけど、そろそろ邦楽で好きなアーティストは限界になってきたかな。
でもジンとかFoZZtoneとかは今はまあまあだけど、将来には期待してますよ。あとmonobrightにも多少期待してる。

つーか受験1週間前に俺は何をやってんだよ。馬鹿か。
今日15年度の都立の問題の国語と数学やったんだけど、国語が苦手なくせに72点だったねー。ちなみに作文は面倒だったんで書いてません。
数学は得意なはずなのに78点wwwオワタwwww
でも俺の課題は英語、社会、理科なんだよ。まじこの3教科に関してはある意味神がかってるから俺。
暗記系苦手なのかな。国語も漢字さっぱりだしね。今日やった国語の漢字も読みで3問、書きで1問わかんなかったし。おわっとるね。
やっぱその分数学で補わないとなあ。
俺の予想だけど、去年の数学は関数が難しかったから今回は簡単なんじゃないかなーと思ってるの。でもそんなに簡単に行くわけないんだけどね。
あーあ受験めんどくせえ。
俺の第一希望の都立、ちょっと前まで倍率が1.08とかだったのに今年いきなり1.48だからね。完全に舐めてるよね。
最近頑張ってるらしいよその学校は。
まあウチから近いし(最寄り駅から2駅)、許してやるけどさ。
そういえばこの前学校で俺のクラス受験前なのにうるさすぎるってことで席替えしたのね。
そしたら俺の右隣の女子が、俺が受ける高校と3校もかぶってた奴だった。
いやー、その事実には驚いたね。
1番最初に受けた高校に行った時見かけて、「あー一緒なんだねー」とか言ってたら、そん次の日のとこも一緒でビビッた。まあ俺は2番目の高校の2日後にもう一つ私立受けたんだけどね。
んで、そいつも第一希望が都立で同じとこだった。2人ともそこに受かったら同じ高校になるなあ。
別に俺そいつのこと嫌いではないんだけど、うるさかった原因がそいつの班だったのね。
うるさい時のそいつはかなり嫌い。普段は普通にいい奴なのに。あれだとまわりから悪い奴みたいな目で見られるぞ。実際そういう人いたし。普通にしてればいいのに。
俺は静か過ぎるけどね。1時期マジで誰とも喋ろうとしなかった時期あるし。理由は眠かったから。うざいねーこういうやつ。死んだらいいのにね。

今日レッドカーペットとR-1見たよ。
両方でてる人も多くてさ、今話題の鳥居みゆきも出てたんだよね。
俺実はさ、ああいう人嫌いじゃないよ。いや、むしろ好きだね。
みんな言ってるけど、あの人って普通にしてたらかなり美人だよね。おれもそう思うけど。
普段どんなんなんだろうな。あのまんまだったら怖いな。
でも高校でも一人も友達いなかったらしいし、もしかしたらあれが素なのかもね。
それでも俺嫌いじゃないけど(笑)。
まじ鳥居みゆきのビニール袋で人形劇は最高に面白い。R-1で見たとき笑いすぎて涙出たよ。
あの人下ネタメインの奴もあるんだって。
でもTVではオンエアできないらしい。見てみたいなー。
元々サンドウィッチマンが好きだったけど(当然M-1で優勝してからはまったとかそんなミーハーな感じではなく、エンタに出てた頃から好きでした)、鳥居みゆきはそれと同じくらい好きだな。
いいね、ああいうの。
てか俺思うんだけど、芸人さんってむちゃくちゃかっこよくない???
絶対に売れなくて貧乏生活するのは目に見えてるのに、人を笑わせるために働いてんだぜ。
最強にかっこいいよな。本当、人間の誇りだと思う。
俺にはそんな勇気無いなー。芸人ってすごい仕事だよ。

それではこの辺で。
あっ。背中がかゆい。






アチュー。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/378-076048c0
