2008.02.15 掟破り
バトンもらってきました。
シンプルプランの新作最高です。
タイトル指定とかふざけんなよ。
そんなんにいちいち付き合ってられるか!!!(←本当はただ反抗したいだけ)



『どうしますかバトン』

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇

「そういう趣味は僕には無いので」といって、丁重にやめさせる。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。

ラッキーな日だなあと思います。

●お母さんが宇宙人を連れてきた。

とりあえず話しかけてみます。
でも実際は怖くて泣き出すと思います。
亮君の同志。

●大金の入った鞄を発見

最初、「大金の入った靴を発見」かと思いました。
日本語と英語とその他の外国語は僕の眼中に在りません。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

「自分の胸に手をあててよく考えなさい」

●友人が、実は狼に育てられた。と告白

「本当か!??じ・・・実は俺もなんだ・・・!!!」
完全にイタイ子ですね。

●何もしていないのに警察が追いかけてきた

ちっさい頃やった"ケイドロ"ですね??
そりゃあ参加しますよ。
あ、ちなみに警察役の方が強いです。

●担任に頭を撫でられた

あぶねー。
ヅラがずれるじゃねえか。

●好きな人にぶつかった!

トイレに急行して顔が赤いのが戻るまで待機。

●どうするのかを聞いてみたい人5人

峯田さん峯田さん峯田さん峯田さん峯田さん
以上の5人で。

●お疲れ様でした!

どうも。





実家のそば屋継ぎます。
そういって母は家を飛び出していった――――――。

あれから30年の月日が流れ、今再びこの地に帰省する。
大切な人への思いを乗せて――――――。



劇場版「ミチコ」絶賛公開中!!!!







あちゅ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/377-ec1d8f9b
