さっき洋画みてたらさー

なんか空耳的な感じで英語が

「うっさい猫ダイブ」

ってきこえたんだよー。








ってか何書こうとしたか忘れたし。
なんだっけなー。思い出せねえ。
そういえば峯田さんブログ更新してたね。久々に。
PC買ったんだって。
てか、今までケータイであれほどの量の文字を打ってたなんてすごすぎでしょ。
俺のケータイ、1000文字までしかかけないんだよね。
この前さ、火曜日に買ったアジカンの「転がる岩、君に朝が降る」とSIMPLE PLANの「SIMPLE PLAN3」の感想を一生懸命けなげにケータイで打ってたのに文字数足りなくて更新できなかったし。なんだよこのケータイはっ!!

はぁ~。受験めんどくせ。



話変わるけど、やっぱり銀杏BOYZ最高だよね。
素晴らしいよ彼らは。本当に素晴らしいと思います。
ナイトライダーが最近のツボ。メロディー最高っしょ。

「君からメールが来ないから
 君からメールが来ないから
 今夜も僕は眠れないんだ
 一生メールが来ないから」

「一生メールが来ないから
 一生メールが来ないから
 一生僕は眠れないんだ
 クールなメールが来ないから」

「目を閉じて 横になって 君を思う
 再生ボタン 押したとたん
 君は歌と一つ」

「君は僕の歌
 君は僕の歌
 やんなっちゃうな しょっぱくなっちゃうな
 suisideしちゃいそだな」

「しょーもない写メールを撮って
 君に送るよ
 喜んでくれるかな
 ねえ ほんとは僕 こんなんだよ
 君を守る 夜の使者
 正体はナイトライダー」

うーん素晴らしい。最後のサビのメロディーは本当に泣ける。
今は銀杏BOYZは何をやっているんだろうか。
初めてのワンマンツアーを終わらせ、一段落付いたところ。
一応"峯田と美津留"名義のシングルはあるものの、"銀杏BOYZ"としてのリリースは決まっていない。
ただ、もう多くの新曲は出来ていて、雑誌(MUSICA)でもいっていた通りアルバムに向けて頑張っている模様。
今のところ公表されている新曲は、2曲かな。

・「ベロチュー」
 これは少し前のロッキンオンジャパンにも実は登場している楽曲。
 でもこのときはタイトルだけだったから「あの娘は綾波レイが好き」見たいな曲かと思っていた。
 しかし実はこの曲、ギターのチン中村がギターを置き、キーボードを奏でるというラブバラード!!!これは大期待!!!!!

・「じゃんくBOYじゃんくGIRL」
 これについてもMUSICAに載っていたが、サビがなんかの曲にそっくりと書いてあったけど忘れた。

いやいや。どっちもきになりますよ。
しかもインタビューで、「他の新曲には激しいのもあるんですけど今回のツアーではどーんこーの」って言ってたんで、まだまだ多くの新曲が出来上がっている様子。あーうずうずしてきた。



ってか塾の宿題やんないと!!!!!
さらばです。






アチュ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/372-f12af7a3
