僕ね、実はね、アレなんだよアレ。
皆が恐れる例のアレ。わかるだろ?

きっと皆も小さい頃よくアレになったんだろうなー。
俺なんて毎日3,4回なってたからねwww(今もだけどwww)
でもさ、アレって結構疲れない?俺だけかな。
なんかたまに10分くらいずっとなりっぱなしとかだとマジ死ぬからねwww
まあ平均30秒弱くらいだと思うから、そんなに長い間アレになりっぱなしの人なんて世界に俺だけだと思うけどさ。
もうなんだかわかったよね。皆絶対経験してるアレ。
懐かしいっしょ、もう。
もう皆アレの感覚忘れたっしょ。
おっさん泣いてたよ。「もう皆俺のことなんて忘れちまっただー」とか言って。
俺もあの夜は一緒に泣いて、銀杏大声で真夜中に歌ったなー。
「援助交際」、「あいどんわなだい」、「銀河鉄道の夜」、「光」、「人間」、「僕たちは世界を変えることができない」・・・・
最後は当然「噂のあの娘」でシメたね。本当に泣けたよあの夜は。

おっさん。俺はまだ忘れちゃいねーぜ。現役さ!!
また一緒に銀杏歌おうな!!!!!
そして俺たちのバンド、「グレムリン5号」をメジャーデビューさせよう!!!!!!

























なんつってね。 笑
ちょっとマキシマムザ亮君っぽくいってみました。


全部嘘っす。アレって何だよww
おっさんとバンドなんか組まねえよwww
「グレムリン5号」wwwwつまんねwwww



そもそも銀杏に「噂のあの娘」なんて曲ねぇよwwww





あちゅ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/371-e12803ad
