本当はこんなことやってる場合じゃないんだけどねww
ああああああああああああああああああって感じですよほんと。



*このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

そこの君さ


*貴方の名前は?

Dr.P-Factoryってことで。


*好きなものはなぁに?

音楽。愛してます。


*恋人いる?

音楽。愛してます。


*好きなタイプは?

音楽好きな人。音楽についていろいろ教えてくれる人。
吹奏楽部以外の部活の人。(これはなんとなく)


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・ワンピース、元祖浦安鉄筋家族

ゲーム・・・しません。

小説・・・よみません。

映画・・・踊る大捜査線シリーズ、有頂天ホテル、コナンシリーズなど誰もが知っている名作。

ってか何故音楽というジャンルが無い・・・・

*好きなブランドは?

特になし!!(知らないだけ 笑)
でもエルブラウンはDiggy贔屓(ひいき)ということで。


*好きな音楽は?

ここで来たか!!!よくやった!!!!

ジャンルで言えばガッツリとしたロック(←ドーパンのBsのタロTのブログのプロフィールのパクリって"の"が多い!!)

アーティストではこんな感じ。↓
~邦楽~
・BUMP OF CHICKEN
・SOUL'd OUT
・DOPING PANDA
・マキシマム ザ ホルモン
・ASIAN KUNUG-FU GENERATION
・ストレイテナー
・RIP SLYME
・銀杏BOYZ
・100s
・BEAT CRUSADERS

~洋楽~
・GREEN DAY
・MY CHEMICAL ROMANCE
・SIMPLE PLAN
・FOO FIGHTERS
・Marilyn Manson

うーん。洋楽もっと増やさないとね。



*貴方の心の色は?

乙女の心はピンク色。


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら

誰でもいいから虹色で。







洋楽もっと増やさないとなぁ。まじで。




でも受験終わってからでwww






受験終わったらバンドやりまくるでー――!!!!!!!

頼むぜ○○(keyの名前)!!!!!!






あっちゅ~。





Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/370-4530b804
