2008.02.03 もう2月ですよ
寒いねー。雪降ってんですけど。シャレになりませんよ。

今日はさあ、実は第一希望の高校に下見に行こうと思ってたの。
俺今まで行った事なかったから、道確認とかしたかったんだけど、ちょっとなぁ・・・。
まだ降ってんのかな??

<窓の外を覗きにいく>

降ってますねえ(笑)
少し弱くはなったけど、まだ降ってるし道にも結構積もってるっぽいね。
なんなんだよちくしょー。


今100s(hyaku shiki)っていう日本のアーティストの音楽聞いてます。
ボーカルが中村一義って言う人でなかなか有名みたいっすね。
俺100sってもっと若い奴等がやってるのかと思ってた。
なんとなくイメージ的に10FEETとかぶってる感じはあったんだけど、皆35くらいだね。おっさんじゃん。
それにしても中村さんええ声しとるね!!ww
さっきYOU TUBEで「あの荒野に花束を」っていうのを聞いたんですけど、最初の方とか歌詞英語かと思ってたら普通に日本語だった。
サビはいくつか日本語に聴こえたけど、半分以上は英語だと思ってた。
俺だけか?もしそうだったらやばいね俺。

それにしてもいいね100s。銀杏ほどではないけど結構はまりそう。中村さんのソロも聞いてみようかな。
って俺受験生だ!!!!!!!!来週の今日は試験中ですね。もう嫌だ嫌だ嫌だ。
全然勉強してねー。おわっとるよこれ。眠いしさ。
マジで今日は高校下見行きたいのにい。
そういえばこの前テレビで誰かが、「目の前に壁が現れたらその道は正しい証拠」見たいな事言ってたような気がする。全然ちがかったと思うけど。ニュアンス的にはこんな感じ。
じゃあ俺が今しようとしてることは正しいのか。そうなのか。よかった。


でもできなきゃ意味ないじゃんwwww









まじ中村さんええ声しとるでえwwwww





アチュ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/368-f94e4f05
