最近真面目な更新が多かったから、今日は久々にはっちゃけて行きますよ。
もう「頭壊れたんじゃないの?」って言われるくらい暴れますよ。嘘だけど。

ねむいっすね。今3時22分。バカだね。早く寝ろっての。
そういえばこの前1月11日にホルモンがバンドスコア出したんだよね。
本当は欲しかったんだけど、それ買っちゃうとギターとかばっかりやっちゃいそうだからやめました。
欲しいなあ。むっちゃ欲しいなあ。
俺、ベスト版2持ってるんだけど、これすんげえ面白いのねww
ほんとバンドスコアの域超えてますよww半分以上ギャグで出来てるwww
ああFoo Fightersのニューアルバム(って言ってもリリースは去年の11月くらいだけど)むっちゃいい。買おうかな。
あ、話それてた。
んで、3月にはホルモンとうとう2ndDVDリリース!!!!!
しかも名前が「Deco Vs Deco~デコ対デコ~」!!!!!
やってくれるね~。ジャケットも強烈!!!↓

マキシマム ザ ホルモンHP



てか3枚組みの7時間越えって何!??すごすぎだから。
さすがホルモン、他とはやることが違う!!!!
そろそろ新曲も聞きたいぜ亮君!!!!!

それにしても3月はマネーがやばいことになっております。
全部邦楽な所は目をつぶって頂いて、買う予定のものはこんな感じ。

・3月5日発売
 SOUL'd OUT New Album「Flip Side Collection」
 ASIAN KUNG-FU GENERATION New Album「ワールド ワールド ワールド」
・3月12日発売
 DOPING PANDA New Album「Dopamaniacs」
 峯田に美津留 New Single「峯田に美津留」
・3月19日発売
 マキシマム ザ ホルモン New DVD「Deco Vs Deco」

アルバム3枚にシングル1枚+DVD1枚。
合計金額15000円越え。はい謎。
どれか削ればいいじゃんって話なんですが、削ろうにもどれも削るにはもったいなすぎる。
ああ、受験が終わっても俺に幸せは見えない・・・・・。

でもそんなの関係n・・・・・・・

あっぶない!!!あっぶないよ、君!!!!
もう少しで俺が最強に乗り遅れたイタイ糞餓鬼になるとこだった!!!!!あっぶない!!!!!

てか上のくだりつまんねーwww


なんか話す事なくなっちまったぜ。

あっ。今思い出した。

ホルモンのHPに今日の亮君っていう亮君の日記があるんです。(またホルモンネタかよ!!ホルモンばっかもうええて!!!ww)
その日記にはよく語尾に「~だぉ☆」ってのが付くんです。まあ、なんてかわいらしい。
で、なんであんなにハンサムでスタイル抜群の我等がヒーロー、マキシマムザ亮君がそんなにかわいらしい言葉をつけるのかというと、個人的には爆笑モノのストーリーがあったのです。

亮君いわく、あの言葉はこっちがムカついてる時に相手に言われると、攻撃力半端無いそうでww
こんな話があったんだそうです。

どっか地方でライブかなんかがあった時に、集合時間になっても上ちゃんが来なかったんです。
そんで、上ちゃんに電話をしました。

「おい上原!!お前今何処だよ!!!!」






上ちゃん:「ん・・?家だぉ・・・」






マジ攻撃力半端ねぇwww

詳しくは今日の亮君で見てください。
てか、今日の亮君は全体的に爆笑モノなのでホルモン嫌いな人も見た方がいいですよ。
ほんと笑いすぎて腹痛くなります。


そういやドーパンの新作「Dopamaniacs」に収録されている「nothin'」のPVが解禁されたみたいで、YOU TUBEにフル載ってました。最強に画質悪かったけどねwwww
かなりいい感じですなぁ。今回のアルバム、マジ冗談抜きで世界基準ですね。

まーそんなこんなで終わります。
はちゃめちゃというか、まとまり感皆無でしたねwww




アチュ~((懐っっっ!!!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/367-b2090161
