2008.01.31 銀杏BOYZ
現実なんて知るもんか
 by 銀杏BOYZ「十七歳」


僕は生きる屍
目ん玉から血を流す
悲しくなんか無いさ

鎖につながれて
まるで僕は犬のよう
自由なんて欲しくないさ
 by 銀杏BOYZ「犬人間」


僕のエレキギターであなたの悲しみを殺してあげたい
僕のエレキギターであなたの悲しみを叩き斬ってやる
ケツ毛のツヤの光のごとく輝く明るい未来じゃないか
ケツ毛のツヤの光のごとく輝く明るい未来じゃないか

僕の心はときどき壊れそうで
僕の心はときどき壊れそうで
満月が焼きリンゴにみえる
 by 銀杏BOYZ「日本発狂」


あの娘を愛するためだけに僕は生まれてきたの
あの娘を幸せにするためだけに僕は生まれてきたの
とってもとってもとってもとっても大好きで
とってもとってもとってもとっても切なくて
自転車の変速を一番重くして商店街を駆け抜けていくんだ

だけど悲しい噂を聞いた あの子が淫乱だなんて嘘さ
僕の愛がどうか届きますように ああ 世界が滅びてしまう

眠れない夜を優しく包む恋のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて
眠れない夜を優しく包む鯉のメロディ 抱きしめて今夜だけこのままでいて
あの娘はどこかの誰かと援助交際
 by 銀杏BOYZ「援助交際」


女なんて嫌いだ
女なんて嫌いだ
女なんて 女なんて 女なんて嫌いだ
女なんてどっかに消えちまえ

ほんとはやりたいな
ほんとはやりたいな
可愛いあの娘とほんとはやりたいな
僕なんてどっかに消えちまえ
 by 銀杏BOYZ「メス豚」


あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き
あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き
あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き
あの娘は綾波レイが好き あの娘は綾波レイが好き
 by 銀杏BOYZ「あの娘は綾波レイが好き」


街にはドボドボとミカンが降ってきたし
僕らは踏み潰して蹴りながらキスをしたし
 by 銀杏BOYZ「SEXTEEN」


街はもう退屈虫に犯されて
いっそのこと全員死ねばいいのに
 by 銀杏BOYZ「リビドー」


夢で逢えたらいいな 君の笑顔にときめいて
夢で逢えたらいいな 夜の波を越えてゆくよ
 by 銀杏BOYZ「夢で逢えたら」


ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか
ハロー 今君に素晴らしい世界が見えますか

銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい
あなたを
銀河鉄道の夜
僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい
あなたを想いながら
 by 銀杏BOYZ「銀河鉄道の夜」


ああ死にそうだ 僕等の街に雪はこんこんと
落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ
ああ神様はこんな泣き虫の僕をきっと笑うだろう
宇宙の果ての城にあの娘はとらわれたまま
 by 銀杏BOYZ「惑星基地ベオウルフ」


世界の終わり来ても僕等ははなればなれじゃない
世界の終わり来てもきっと君を迎えに行くよ

君が星こそ悲しけれ 君が星こそ悲しけれ
 by 銀杏BOYZ「夜王子と月の姫」


俺は命を捧げる
俺の命をここに見つけるために

NO FUTURE NO CRY
NO FUTURE NO CRY
NO FUTURE NO CRY
未来はないけど泣いちゃだめさ
 by 銀杏BOYZ「NO FUTURE NO CRY」


戦争反対 戦争反対
戦争反対 戦争反対
戦争反対 とりあえず
戦争反対って言ってりゃあいいんだろう

まわる まわる ぐるぐるまわる
吐くまで踊る 悪魔と踊る
まわる まわる ぐるぐるまわる
吐くまで踊る 悪魔と踊る
 by 銀杏BOYZ「人間」


たいしてうまくもない行きつけのラーメン屋で
ぼんやりナイター中継を眺めていると
僕と同い年ぐらいの男が入ってきて
僕より先にたいらげてそそくさと帰っていった
どうしてみんなそんなに急ぐんだい
どうしてみんなそんなに急ぐんだい
ああ 僕のラーメンくさい溜息は冬の夜空に消えていった

ああ なんとなく僕たちは大人になるんだ
ああ やだな やだな
なんとなくいやな感じだ

学生時代の僕といったら
ベランダで一人たそがれていた
校庭ではしゃぎまわる女の子たち
教室でおしゃべりする女の子たち
誰もがみんな天使に見えた
誰もがみんな天使に見えた
ああ どうか どうかお願い
ずっとずっと笑っていておくれ
 by 銀杏BOYZ「なんとなく僕たちは大人になるんだ」


球場を埋め尽くす五万人の怒号と野次
グラウンドに投げ込まれるゴミの嵐にも負けず
9回の裏50点差の逆転を狙う
素っ裸の9番打者に僕はなりたい
 by 銀杏BOYZ「日本人」


学校帰りに君のうしろをつけてみたんだよ 君はどっかのオシャレ野郎と待ちあわせをしてた
そいつが君のお知りの辺りに手をあてた時 僕は走って逃げてCD万引きしたんだ

なんだか帰り道がいつもと違ってみえる やけに夕焼けが僕を優しく包む
僕は君が本気で好きなだけ 涙ってほんとに出るんだね

君のことが大好きなのに
君のことが大好きだから僕は歌うよ
君のことが大好きだから
君のことが大好きだから僕は歌うよ

SKOOL KILL ときめきたいったりゃありゃしねえ
 by 銀杏BOYZ「SKOOL KILL」


世界の終わりさ 第三次世界大戦さ
ヒトラーみたいな奴に君はさらわれてしまう
お別れする時 曇り空の校庭で
手紙を渡したら君ははじめて笑ってくれた

君のママは新しいパパと暮らして
君を連れ去って
遠い街へ転校してしまう

君のパパを殺したい
君のパパを殺したい
君のパパを殺したい 僕が君を守るから
 by 銀杏BOYZ「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」


隣の部屋では母ちゃん泣いてる
親父が女と逃げた
僕はひとりパンクを聴いてる

あうあうあー
僕のあそこがなんだかムズムズするんだ
 by 銀杏BOYZ「童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前」


ベイビーベイビー I WANNA KILL MYSELF.
まっくろけの夜とまっしろけの朝
ベイビーベイビー ガールフレンドが欲しいよ
世界のどこかにきっと僕を待っているひとがいる
 by 銀杏BOYZ「トラッシュ」


エルサレムの子供たち 手をつないでつないで
その最後の手が僕まで届けばいい
一緒に世界をぶっ潰してやる
一緒に世界をうんこだらけにしてやる
 by 銀杏BOYZ「なんて悪意に満ちた平和なんだろう」


もしも君が泣くならば僕も泣く
もしも君が死ぬならば僕も死ぬ
もしも君が無くなれば僕も無く
もしも君が叫ぶなら僕も叫ぶ
 by 銀杏BOYZ「もしも君が泣くならば」


終わることのない恋の歌で すべて消えて失くなれ
全て消えて失くなれ
激しく燃える恋の歌で 夜よ明けないでくれ
夜よ明けないでくれ

生まれて初めての口付けは 永久西の空を
永久西の空を
恥ずかしいくらいに 真黄色に染めた
真黄色に染めた
 by 銀杏BOYZ「駆け抜けて性春」


BABY BABY
君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて 手を振って
BABY BABY
抱きしめてくれ
かけがえのない愛しい人よ
 by 銀杏BOYZ「BABY BABY」


告別式では泣かなかったんだ
外に出たらもう雨は上がってたんだ
あいつは虹の始まりと終わりをきっと一人で探しに行ったのさ
 by 銀杏BOYZ「漂流教室」


君と僕は永遠に 手と手つなぎとこまでも
尊い君よ ぬれた枕よ 限りない喜びよ
限りない喜びよ
 by 銀杏BOYZ「YOU & I VS. THE WORLD」


少年よナイフを握れ 未来さえ切り開いて

この時代に この国に生まれ落ちた俺達
光溢れ 涙ふいて
気がふれちまうような そんな歌が歌いたいだけさ
サア タマシイヲ ツカマエルンダ

若者たちよ 暮れなずむ町に 歌え
 by 銀杏BOYZ「若者たち」


可愛くて憧れだったあの娘が今じゃあ歌舞伎町で風俗嬢だとよ
PKを決めて英雄だったあいつが今じゃあちっちゃな町の郵便屋さんさ
とても幸せなはずなのに なんだか なんでか涙が出るよ
あああ 僕はなにかやらかしてみたい
そんなひとときを青春時代と呼ぶのだろう
 by 銀杏BOYZ「青春時代」


二人の夢は空に消えてゆく
二人の夢は東京の空に消えてゆく
君はいつも僕の記憶の中で笑っているよ
 by 銀杏BOYZ「東京」


純情可憐な君をきもちよくしたい
純情可憐な君をぐちゃぐちゃにしたい
純情可憐な君を踏んだり蹴ったり
純情可憐な君の正体は魔法使い

I don't wanna die
I don't wanna die
愛ほどんなんだい?
 by 銀杏BOYZ「あいどんわなだい」


夜が泣いたら このうた歌うの
あなた想えば 生きられるの

北へ のぼって 帰ってゆく あなたを
北へ 飛びたって 帰ってゆく あなたを
 by 銀杏BOYZ「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」


君の首を絞めていたよ
君の首を絞めていたよ
君は「殺して」と言う
君はいつかの僕だったんだ

君の首を絞めていたよ
君の首を絞めていたよ
きみは「愛してる」と言う
君はいつかの永遠だったんだ
 by 銀杏BOYZ「光」


しょーもない写メールを撮って
キミに送るよ
喜んでくれるかな
ねえ ほんとは僕 こんなんだよ
キミを守る 夜の使者
正体はナイトライダー
 by 銀杏BOYZ「ナイトライダー」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/366-bc96f1c5
