久々にPVでも貼ろうかと思います。
でも、何ヶ月かぶりのPV貼るってのにそのアーティストが銀杏ってどうなのよ。ちょっと頭いっちゃってる人かと思われるかもしれないね。大丈夫、最初っからぶっ壊れてます。

でも、銀杏BOYZは本当に最高なわけでして、最近は銀杏ばっか聞いてます。
本当はリビングで大音量で聞いて一緒に暴れて叫びたいんだけど、暴れたりしたら親に怒られるし、そもそもリビングなんかでは聞けません。
だって歌詞がアレですから。ね。
銀杏が「あいどんわなだい」とか歌ってるから、もしかしたらそんなわけわかんない曲(俺の中では全てが名曲)ばっかかと思われてるかもしれないけど、全くもってそんな事無いです。
今日載せる「光」は本当に泣ける曲だし、こういった曲もたくさんあります。「BABY BABY」とか「夢で逢えたら」とか「青春時代」とかは「光」よりも多くの人に愛される曲だと思います。
だから、「銀杏キモイしうるさいからきかな~い」とか訳わかんない事言わないで(コラ)、この曲だけでも聞いてみてください。
きっと心を動かされますよ。きっと。

では、本気で聞いてください。
歌詞も素晴らしいです。

(※注 この曲は10分以上ある長い曲なので、1つにまとめられてるものがありませんでした。なので、2つ順番に聞いてください。あと、載せるのは写真がずっと映ってるだけですが、列記としたPVです。)










君が笑う夢を見たよ
君が笑う夢を見たよ
ここは暗くて狭い部屋
鍵をかけて 鍵をなくした

僕らはなにを置いてきたの
僕らはなにを置いてきたの
電車が走るのがみえる
ひこうき雲が消えていく

ひかり ひかり ひかり 君をつつめよ
ひかり ひかり ひかり 僕を置いてけよ
いけるかな 君のいる場所へ

君の首を絞めていたよ
君の首を絞めていたよ
君は「殺して」と言う
君はいつかの僕だったんだ

君の首を絞めていたよ
君の首を絞めていたよ
君は「愛してる」と言う
君はいつかの永遠だったんだ

ひかり ひかり ひかり 君をつつめよ
ひかり ひかり ひかり 僕を置いてけよ
ひかり ひかり ひかり 君をつつめよ
ひかり ひかり ひかり 僕を置いてけよ
いけるかな 君のいる場所へ
いけるかな 光の射す場所へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/360-e7fc7bde
