2007.12.10 蜜蜂のごとく
最近、BOOM BOOM SATELLITESっていうアーティストが気になっています。
日本のアーティストですが、デビューは外国でした。どこかは忘れてしまいましたが。読み方は「ブンブンサテライツ」です。意味はわかりません。
かなり有名だと思うんですが、テレビの露出が少ないのであまり聞けませんでした。最近アルバムを出したんで、MTVやらスペシャやらでPV流したりしてて聞いて、シビレました。ジャンルはテクノロックですが、普通にロック好きの僕が好きになれたので、ロックが好きな人にもオススメです。
とにかく曲の完成度が素晴らしいです。いろんな音楽を知っているというか、たくさんのピースで1曲が仕上がっています。DOPING PANDAとか好きな人にはいいかもしれません。でも、個人的には、Marilyn Mansonが好きな人に強くオススメしたいです。マンソンほど重くは無いですが、メロディがなんとなく似てる気がします。マンソンの楽曲にスピード感と電子音を加えた感じですね。
1度聞いてみてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/355-19e7a4be
