2007.11.20 orbital period
久々でございます。

大変遅くなってしまったのですが、バンプのニューアルバム発売決定です。




5th Album 「orbital period」
12.19 on sale

<収録曲>
01,voyager
02,星の鳥
03,メーデー
04,才悩人応援歌
05,プラネタリウム
06,supernova
07,ハンマーソングと痛みの塔
08,時空かくれんぼ
09,かさぶたぶたぶ
10,花の名
11,ひとりごと
12,飴玉の唄
13,星の鳥 reprise
14,カルマ
15,arrows
16,涙のふるさと
17,flyby


何か変な(?)曲名が多いですね。

「才悩人応援歌」とか「ハンマーソングと痛みの塔」とか「飴玉の唄」とか。

てか、「かさぶたぶたぶ」ってなんすか!???隠しじゃねぇのか!????

「か~さぶぅ~たぶぅ~たぶぅぅぅ~~~」って感じでしょうか。

とにかく3年ぶり(くらい)のアルバムですよ。

「ユグドラシル」はオレが小6の時に聞いてたもんなぁ。

てか、今回の収録曲がヤバいですよね。

全部最強にバカ売れしたシングルですよっ!!

普通に考えれば軽くミリオンいってしまうのでは・・・・。

別に嫌ではないけど、なんか複雑な気持ちです。

まあ売れ行きなんてものは僕たちがどうにかできるものではないですから、

ただ、一ファンとしてこのアルバムを聞いて、

バンプに浸ることしか出来ないわけです。

とにかく、12月19日(僕はフラゲなので18日)を待つしかないです。

あ~、地球くるくる回して18日にとびてぇ(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/351-ff57fb6e
