昨日「多分明日からまた更新できません」とか言ってたくせに

早速更新してます。

ブログっていいね。楽しいね。

このブログはじめたのは今年の2月くらいだと思うんだけど、

今までの僕の経験から言うとダントツで1番長くやってる。

それまではずっと楽天でやってたんだけど、楽天つまんない。

それに比べてFC2は全然良いですね。多分オレと愛称バッチリなんだと思います。

そしてそろそろテンプ変えようかなぁと考えてもいます。

衣替えの季節だしね。関係あるかわかんないけど。

でも、今までずっと更新してなかったせいか、

新しく記事書いてもコメがむっちゃ少ないよねww

まあ、前からこんなもんだったか・・・・。

そんなこんなで今日も無事人間をやっております。

書くこと無いのでこのへんで。



Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/349-b4c40f48
