昨日は勉強の話ばっかりだったので、今日は軽い感じで行きます。

そういえば3連休も今日で終わりですね。

昨日、今日と久々に2日続けて何も無いので

友達と服でも買いに行こうかと思ってたのにドタキャンされました。

今年の冬は半そでで行くぜーっ。((勝手に死んどけ。


一週間くらい前、やっと姉がポルノのアルバム買ってきました。

聞いてみたんですが、やっぱポルノ良いね。

シングル曲がリンクだけって言うのがちょっとさみしかったけど、

アルバムの全体的な完成度はさすがです。

ベアーズのPVつくってMステとかで披露したのは、

たぶんこのアルバムの中の曲として1番平均的な曲だったからだと思います。

でもベアーズみたいな曲ばかりではなく、

鉄槌というかなりダークな曲もあります。

この曲の歌詞は、普通に裁判とか冤罪とかそういうことなのでしょうか。

それともポルノお得意の神がかった比喩なのでしょうか。

わかる人いたら情報お願いします。

てか、むちゃくちゃ今CDほしいんですけど。

なんか前にCDショップ行ったらNEW FOUND GLORYのニューアルバムあったし。

アルバム出すなんて聞いてねぇぞ!!

しかもGREEN DAYも7月にライブアルバム出したみたいだし、

SAW LOSERのアルバムもほしいし、もうすぐオフスプのアルバムも出るし

FOO FIGHTERSもアルバムだしたし・・・・。

どうすんのよ俺!!

Life card

続かない!!!!


はい。

邦楽だったら東京事変の娯楽も最強にほしい。

できればYUKIのベストも。

もうほしいの多くてやばいです。

誰か助けてください。


あっ。

そういやもうすぐ体育で持久走はじまるよ。

まじ死ぬほどいやです。

短距離走は楽しいから良いけど、持久走って本当にやる意味ないよね。

ただ疲れるだけじゃんあんなの。

長い時間走らせやがって。時間の無駄だよ。

その時間を別のことに使った方が絶対に有意義な人生になる。

そんなことを小学生の頃からずっと考えていました。

そして今も変わらず、絶対にそうだと思っています。

何でいちいち死ぬ寸前まで疲れなきゃいけないんだよ。アホが。

しかも中間テスト返却じゃねぇか。

殺す気かあいつら。

今のところ、英語半分と公民しか帰ってきな無いけど、

個人的に国語と理科が最強にやばいのでそっち先に返してほしいです。

今回は今までで1番勉強したから平均85点くらい狙ってます。

少なくても5科で420点は行きたいです。

それくらいないと内申点が4にならないのでね。

一番得意の数学は90点台取らないとまずいですね。これ、僕の要ですから。

1学期の中間では92というなんとも中途半端な点数だったのに、

期末で88というまさかの結果になってしまったので、

流石に今回は95行きたいです。

でも最後の問題を四捨五入するの忘れたからなぁ~。

歴史でも問題文読まなくて、国名答えるとこなのに

日中共同声明って書いちゃったし・・・・。

こういうミスって結構ひびくんですよね。


あぁ。

また勉強の話になってしまった。

てか、だいぶ長くなっちゃったのでこの辺で。

明日からはまた不定期更新になると思います。ご了承ください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/348-2054d43e
