どうもお久しぶりでございます。

昨日とうとう15歳になってしまいました。

これでグロイ系の映画を見れてしまうわけです。

本当に迷惑な年齢です。

どうせなら早く18歳になってエr(ry

最近まじめに更新数がやばいですよね。

昨日なんかへるつさんとか前の学校の奴等からおめでとメール来たのに

忙しくて全く返信できませんでした。

無視してたわけじゃないんで!!本当に申し訳ございません!!

そういえば最近、邦楽にはまってます。

はまってるって言うか、邦楽にも良いアーティストはあるなぁって思ったんです。

友達にストレイテナーというバンドを薦められて聞いてみたらなかなか良かったです。

他には個人的にはELLEGARDEN、BEAT CRUSADERS、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが良かったです。

ま、全部聞いたことはあったんですが、真剣に好きになったのは初めてです。

特にアシカンやばめですよ。

僕は去年アジカンの「ファンクラブ」というアルバムを買ったんですが、

久々に聞いてみたらもう1曲1曲の完成度が素晴らしいです。

1番好きなのは多分「路地裏のうさぎ」です。

でも「真冬のダンス」も思わず涙が出るほど素晴らしいですし、

「センスレス」、「月光」、「タイトロープ」なんかもやばいです。

このアルバムの中でも完成度の高い曲が後半にどんどん出てくるので、

僕のようにまだまだ未熟な人間には、ちょっと体力が必要なアルバムです。

そうそう。アルバム聞くのって体力使うよね。

今までで一番使ったのは「ユグドラシル」かな。

ちょっと暗いって言うか、重い曲が多かったから一気に聞くと結構疲れます。

これは音楽を体で感じられるようになったということなのでしょうか。

これを世界は進化と呼ぶのでしょうか。

「世界はそれを進化と呼ぶんだぜ」

なんか懐かしい風をふかせたところで、お別れしたいと思います。

では、また今度。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/346-d444fb5d
