最近は勉強ばっかりですよ

受験って人を変えるよね
この前まで常にPCばっかやってたやつを

毎日勉強するようにしちゃうもんね

でも武蔵まではまだまだ遠いです

きっと今合格確率20%ないと思います

でもみんな頑張りはじめるのはこれからだから

今から必死にやればなんとかなる

………と自分を励ましてみる((汗

受験生のみなさん、共に頑張りましょ~

Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/343-122c3c5a
