え~っと、

受験まで半年くらいになり、

真面目に忙しくなってきました。

最近もこんな時間にしか更新できない状況が続いております。

正直、こんなことをしている時間も無いのです。

よって、これからは"暇つぶし更新"にします。

要するに、更新数が一気に減ります。

多分2日に1回は出来ないと思われ。

1週間に3回あるか無いかと考えてください。

本当に申し訳ありません。

BUT、閉鎖ではないので、その辺は安心してください。

今回のは嘘じゃないですよww

では。また今度。

近いうちに会えることを願って、さようなら~。


Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/342-49494d72
