2007.09.06 Back To 12
特に書くこと無いです。

なんか、時間かかるけどメガパト歌えるようになりそうです。

じゃあ、僕なりのS.Oの曲を歌えるようになる方法を書きましょうか。

まず、CDを買う。これをしなければ始まりません。DLはダメです。なんとなく。

次に、聞きまくる。

わざわざ自分の家にIKKOが来て「どんだけぇ~」って言われるくらい聞きまくる。

そしたら今度は歌詞を見ながら聞きまくる。

歌えるようになったとこは頑張って歌いながら聞きまくる。

どうしても英語とかが早くて歌えないときは、

まずそこの歌詞をある程度言えるようにしてから

CDでどんなリズムでそこを歌っているかを聞きまくる。

自分も歌ってみながら聞きまくる。

それをずっとやってれば多分歌えるようになるのではないでしょうか。

ちなみに僕はこのやり方で、To All Tha Dreamersをだいたい歌えるようになりました。

一番簡単なのはBLUESかウェカピポかな。

まぁ、シングルコレクション買って聞きまくってください。

1年くらいたてば(ながっ!!)何とかなる人もいます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/341-77e3aa6f
