2007.09.03 Face check☆
さっき話題の顔ちぇきやりました。

前もやったことあるのですが、

あまりにもイケメンぞろいで

「これは嘘だ」と思いました。

男と女でやってみましたが、

僕の顔とは似ても似つかない人達ばかり。

では結果発表です。


男版
・清木場俊介 50%

・上田晋也 50%

・渡部篤郎 47%

いやwwwwwwww

清木場俊介とかありえんwwwwwwww

つか、同率で上田かよwwwwwwww

まじ意味わからんwwwwwwww


女版
・竹内結子 44%

・上野樹里 43%

・水川あさみ 43%

ぶほっwwwwwwwwww

そういや前も竹内結子だったwwwwwww

奇跡かwwwwww

しかも上野樹里wwwwwww


ってことで、俺は結構かわいいです((コラコラ

冗談です。

みなさん、顔ちぇきはその人を傷つけないために

逆の答えを導き出しているのかもしれませんね。




for real I'm still DreamDiggy


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/337-6c3c6bb9
