よし。

今、家庭科の宿題と意見発表文とやらの宿題の

参考にする資料をコピーし終わりました。

あとはこれをちょぃっと読んで

テキトーに文章パクって

ちょっと成績上げるために最後の方に自分の意見みたいなの入れて終わりさ。

らくしょ~でございやす。

でも中学最後の夏休み最終日は、もっと有意義に過ごしたかったであります。

その点中学最後の夏休みは、普通より2日間延びただけでも幸せか。

どうやら登校日が昨日という学校もあるみたいですが

ま、ドンマ~イ。

僕は明日からですので。

昨日塾の統一模試やって(5時間)かなり疲れたのに、

4日は学校のテストです。

もうね、ピネよってね。(あんま死ねとか言いたくなかったのでかわいく言ってみました)

なんかこの記事の俺むちゃうざくない?

あ、いつも?ww

そうっすか。スワン、スワン。



マシンガンってすごい漢字で書けそうな雰囲気あるけど、

マシン+ガンってすごい普通に英語だよね。




for real I'm still DreamDiggy


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/335-6349162b
