ただいま、SOUL'd OUTのHPで面白い企画やってます。

なんと、MEGALOPOLIS PATROLのジャケ写パズルを制限時間以内に完成させると、

ビデオクリップがフルで見れちゃうという企画です。

もうほとんどの人がPVを見たと思いますが、

このパズルがやたら楽しいww

TOPで、最初のフラッシュが終わると、

今回の連続リリース3作のジャケ写が現れます。

当然、10月と11月リリース予定のものは"COMING SOON"になってます。

暫くすると、MEGALOPOLIS PATROLのジャケ写がバラバラに!!

それを制限時間までに解くというものです。

意外と制限時間が短くて、難しいです。

パーツも、余計なパーツがいくつか混ざってて解けるまで何度も挑戦しました。

やっと完成できて、早速見てみたらちょっと画質悪かったですが、

今You TubeやDairymotionなどでUPされているものよりはマシかもしれません。

是非やってみてください。



そして、タイトルにもある「スピードキング」ですが・・・。

なんとRIPのニューシングルです!!!!

「熱帯夜」をリリースしたばかりのリップが、11月にまたNEW TUNEを発売します!!!

HPに書いてあったものをコピると、


リリース情報

NEW TUNE
[ スピードキング ]
11月7日発売
WPCL-10442 ¥1,200(税込)

収録曲
1 スピードキング
2 Obsession
3 Wonderful CHRISTMAS CLASSIC version

もう、俺たちを止められないぜ!!

2007年夏ソング「熱帯夜」が引き続き大好評ですが、早くもNEW TUNEのリリースが決定!!
2007年を締めくくる最強のアッパーチューン!
カップリング3曲目には前作に引き続き、「Wonderfle」のCHRISTMAS CLASSIC versionを収録。
全国アリーナ&ホールツアーを控え、まだまだRIP旋風を巻き起こしていきます!



だそうです!!

なにやらタイトル通り、スピード感のある曲みたいですね!!

全国ツアーが決まって、

もしかしたらアルバムリリースするのかと思いましたが、

シングルでしたね。

"2007年を締めくくる"ともありますから、リップの今年のリリースは

もしかしたらこれが最後かもしれません。

カップリングの「Obsession」も気になりますね~。

今年の年末は間違いなく財布がピンチです。




for real I'm still DreamDiggy


Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/332-4e4b6b8b
