この前知ったんですが、

SUM 41のニューアルバム「UNDERCLASS HERO」のタイトル曲は、

あの伝説的アルバム「Chuck」の日本版に収録された

「Subject To Change」とほぼ同じなんだよね。

それを知って聞いてみたら、本当に同じだった。

サビとかメロディー半音上がってるだけだったし。

でも、これはわざとでしょ流石に。

「Subject To Change」が結構良かったから

アレンジ加えて新しく作ってみようって感じじゃないの?わかんないけど。

ちなみに僕は「Subject To Change」の方が好きです。

そんで、今日夏休み初日以来の宿題をやりました。

1つ終わらせたけど、面倒なのがまだ残ってる。

でもなんとか終わりそうかな。

明日は9時から14時まで塾の模試があるけど、

最終日は何にも無いからそこで頑張ろう。

あ。トイレ行きたくなってきた。

そんじゃね。




for real I'm still DreamDiggy



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/330-f0becb90
