2007.08.28 新発見
今日は、2つ新しい発見をしました。

でも、死ぬほどくだらないことなので

死ぬほど暇で、もういっそ死のうかと言う人意外は見ないほうが良いです。

暇じゃないのにこの記事の先を見て、

「何だよこれ!!内容全然浅いじゃねぇかよ!!カス!!」

とか言われても「だまれ」としか言えませんので

そういう場合は自己責任でお願いします。

では行きますよ。

本当にくだらないというか、つまらないです。

見ないほうが良いですよ。

いいんですね?

では行きます。

まず、1つ目の新発見。

"どーしても気になることより、ちょっと気になることの方が知りたいよね。"

ごめんなさい。本当に心から謝罪します。

でも自己責任なので、僕に責任はありませんよ。

では2つ目。

"時計って、「時の計り」って書いて時計。なんかロマンチックだよね。"

申し訳ございません。

やっぱり見ないほうが良かったでしょ?

僕も書かなかったほうがよかったと思っています。

おお、同志よ。

さらば!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/326-ed0c5a2a
