むっちゃストレートなタイトル。

とうとうメガパトのPVが解禁されます。

明日の朝7:30からMTVで放送されるHot Picksの2曲目に解禁です。

実は、この前収録があったRe:MTVで解禁されたそうですね。

会場に行けた人達は大興奮だったみたいです。そりゃそうだ。

しかも、多少ネタバレとなりますがDiggyがKICK☆してるとこが見られるとか!?

もうそんなん見たら私死んでしまいます。

ディギ様のキック・・・・。(←軽く変態。

もうHPで視聴しているとは思いますが、今回のPVは今までと違って

なんか不思議と言うか、僕好みな雰囲気のPVになっているので

見なきゃ損だわね。

2曲目だから、大体朝7:35過ぎくらいからでしょうか?

気になる人はMTVのHPを見て、自分で確認してください。

とうとう本格的にSOUL'd OUTの第2章が幕を開けるわけですね。

楽しみです。

ありゃ?なんかもう解禁されたとかいう情報が・・・。

ま、いっか。とにかく明日の朝も流れます(テキトーさっ)



Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/323-ac5be684
