2007.08.26 疲れました
今日で一応塾は一回休憩。

明日1日だけだけど、休みです。

でも明日は学校見学に行かないといけないんだった・・・。

もう、これは学校が普通にある日より忙しいよ!!

でも受験生だから仕方ないか。

その前に学校の方の宿題を片付けないと、夏休み最終日は寝れなくなる・・・!!

今日は一応問題集3冊を答えを見て一気に片付けるか!!(30分くらいで終わるww)

てか、最近欲しいCDが多すぎて困ります。

1万くらい落ちてこねぇかなぁ・・・・。

友達は5千円拾ったことあるのになぁ・・・・。(関係ねぇww

ああつかれたなり。



Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/321-4dfac7c7
