ちょっと皆さん!!!!大変なことが起きております!!!!

ななんと、バンプが新作発表するでございます!!!!!!

まだ詳しくはわかりませんが、ポーキングメールで24日の午前2時過ぎに

HPにて発表するとのことです!!!

恐らくニューアルバムでしょう!!!!たのすぃみすぎるぅぅぅぅ!!!!!

バンプのアルバムって本当に完成度が高いですよね。

邦楽であの完成度の高さは異常です!!!!!!

っっってか皆さん聞いてくらはい!!!!(←

何故か、ポーキングメールが迷惑メールの方に入ってたんです!!!!

これひどくねっ!???ファンに対する侮辱じゃね!!?????

だから、さっきsekitakuさんのブログみてはじめて知りました!!!!

いや~アレを見なかったらと思うと怖くなるね・・・・・。

とにかく皆さん!これは事件です!!

今までメジャーデビューしてから2枚のアルバムを出しているバンプですが、

なんとどちらも60万枚を越えているのです!!!!!

最強じゃね!??無敵じゃね!!!!?????????

そして恐らくまたアルバムが発売されるのです!!!!!!!

しかも今回収録されるであろうシングルは、

「プラネタリウム」、「supernova/カルマ」、「涙のふるさと」の3作!!

全部シングルでは異常なほどの売上を記録しているものです!!!

今回マジで大台70万枚行くんじゃないかと。

最低でも連続アルバム1位は確実中の確実です!!!!!(そんな言葉はねぇ!!!!

あああああああっぁっぁっぁぁぁあああぁぁっぁぁぁああぁあああ!!!!!!!

ぶっ飛べぇぇ!!!クソどもぉぉぉぉ!!!!!!!(後でコイツ殴っときます!!!!!

BUMP最高!!!!!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/318-4df437f8
