今日からまた塾とやらが再開しました。

前までは早くても3時40分からだったのですが、

今日からは9時からと早め。

でも、そのおかげで遅くても3時には終わるので

更新もしやすいかもしれません。

今日更新するのが遅かったのは

昨日録画した、「個人授業2」、「さまぁ~ず・さまぁ~ず」、「志村けんのだいじょうぶだぁ2」を

一気に見たからです。

個人授業2は別にエロイのじゃないですよww

和田アキコとしょこたんが出てます。異色コンビですよね。でも意外と面白いですよ。

昨日はゲスト(先生役)にほっしゃん。が来ました。

世界の変な生き物を紹介してました。

一つ知ってるのがあったんですが名前忘れたな・・・。

なんか魚で、頭に触角みたいなの付いてて、

その触角の先にもエサに見立てたフワフワしたのがついてるやつ。

その、エサもどきで他の魚をおびき寄せて一気に食らい付きます。

もうものすごい騙し屋だよね。

でも、そのVTRの時食った魚が自分よりもでかいのに丸呑みして

息できなくなってすぐに窒息死してました。

それが一番面白かったかな。まじで笑ったよ。

皆さんも見てみてね。

そして昨日、とうとう髪切ったさ。

前に後ろ姿を晒したことがあるんですが、

あの時からずっと切ってなかったんで

藤くんになりかけてました。

今は大分短くなったです。

髪切ったのを友達に言わないで一緒に塾に行ったのに、

全く無反応でした。逆に悲しい。

やっぱ髪切ると洗う時死ぬほど楽だな~。

前までが長すぎたか。

ま、そんなこんなで今日もゆるく生きているDr.P-Factoryでございました。

さいならぁ~。

Dilly Dully



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/316-ebda8322
