昨日知ったんですが、

The Offspringの新作が発売されるそうですよ。

9月19日だそうです。今から楽しみですね。

9月はまず、SOUL'd OUTのニューシングルがあって、

金に余裕が出来たら井上ジョーのミニアルバムなんかを買おうかと思ったけど

それを買う余裕がなくなりました。

でもやっぱオフスプは譲れませんね。

それにしても最近また洋楽聞き始めたから、

洋楽アルバムも欲しくなってきたな。

まず、Marilyn Mansonが欲しい。

でもまだ色々聞いてないからどのアルバムがいいかわかんねぇな。

他はThe OffspringBlink 182SUM 41ZebraheadLOSTPROPHETSその他もろもろ。

当然今まで紹介した、30 seconds to marsStory of the YearBlindspottMatchbook Romanceもね。

他にもRelient Kとか。

これは知らない人多いかもしれないけど、結構いいよ。

普通のロックですが、静かな曲もあれば、結構ハードになったりして

色々な面を見せてくれるアーティストです。

なかなかメロディアスなので1度は聞いてみてください。

そういや最近Slipknotにもはまってきてるんです。

実は、僕がMarilyn Mansonを改めて聞いてみようと思ったのは

Slipknotのおかげなのです。

何故かと言うと、正直微妙な感じだったSlipknotを久々に聞いてみたら

案外メロディアスと言うことに気付いて好きになり、

「あれ?Slipknot好きになれたんならMarilyn Mansonもいけんじゃね?」

と思い聞いてみたらゴッツリハマったと言うわけです。ありがとうSlipknot

今日名前を上げたアーティストは皆オススメなので、絶対聞いてください。

まず、聞いてそんすることは無いかなと思います。

聞いてみて微妙でも、1ヶ月くらいしたらまた聞いてみてください。

「あれ!?意外とよくねっ!??」ってなります。

ちなみに、GREEN DAYMY CHEMICAL ROMANSSIMPLE PLANなどは

このブログで何度も取り上げているので、あえて載せませんでした。

それではDilly Dully。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/312-708ac937
