上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
YOUは"井上ジョー"というアーティストを知っているだろうか。

決して井上マーではなく、井上ジョーだ。

昨日、ポルノが出演した「J-CD」を見ていたのだが、

それのOPを歌っている人物だ。

少しPVが流れたのだが、冗談じゃねぇってくらいかっこよい。

気になって調べてみると、なんとその男、一人でできるもん君だったのだ!!

要するに、何でも一人でやってしまう超人的人物ってこと。

信じがたいが、Vo、Gt、Bs、Dr、その他全ての楽曲作りを一人でこなす男。

ボーカルとギターが出来るのはまだわかる。

ギターが出来てベースが出来るのもまだわかる。

でも、ドラムまでやってしまうやつなんてそう居ないのではないか。

HPで、一つ一つの楽器をレコーディングしている様子が公開されているのだが、

なんと自宅、自室。

しかもその部屋にはキーボードまで置いてあった。

恐らく、キーボードもできると言うことだろう。

なんだコイツは。藤くんか。

でも、日本人から生まれたらしいが生まれも育ちもLAで、

日本語よりも英語の方が上手いらしい。

曲を視聴してみたが、確かに日本語の発音がきれいではなかった。

そんなことを吹っ飛ばすくらい楽曲はいい。

あるHPにかかれていたのだが、まさに"一人エルレ"だ。

ギターサウンドを中心に、キャッチーな英語のメロディ。

まさしくエルレに思えた。

デビューミニアルバムが9月に発売らしい。

恐らく今年1番注目すべき新人アーティストになるだろう。





Dilly Dully




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/307-da126b4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。