上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から矢井田瞳にはまりました(おそっ!!

名前だけでも相当有名ですが、思い出せない人もいるでしょう。

あの、「ダーリン、ダーリン」を歌ってる人です。随分前だけど。

もともとヤイコは好きだったんですが、最近は全く聞いてなくて、

昨日の夜に「初恋」という曲を聞いてはまりました。

本当はこの「初恋」を載せたかったのですが、

PVを探しても見当たらなくて、「マワルソラ」を載せます。

「初恋」を聞いた時、今までに無いくらい感動しました。

なんか直接心に曲が入ってくる感じがして、「ぬおーっ」ってなりました(意味不

残念ながら「初恋」は載せられませんが、「マワルソラ」もいい曲です。

去年あたりに上映された、ロボッツというCGアニメ映画の主題歌です。

さらに、ヤイコ結婚しました。

確か、ヤイコの誕生日の日(多分7月28日)に入籍したとか。

相手は1つ年上の音響の人だそうです。お幸せに~。

10月に久々のニューシングルも発売されるそうです。楽しみですね。







マワルソラ

静かに 流れる様に 過ぎる日々も
悪くはないけれど
何か一つ 足りないんだベイベー
思い描いた世界はこんなもんじゃない

欲しいのは 言葉じゃなくて 大嫌いな人が泣く姿じゃなくて
長い物にも巻かれない このココロが叫ぶから 試したいんだ

鳥のように唄ってみて LADY
山のように挫けないでいて BOY
憎しみにはキスを 守るためには攻めて

どうしたら たった一度のこの身体を 使い切れるだろう
ちらばる片道切符を手にとれば そこからは 振り返らない

風のように空をまたいでみて
森のように愛し友と手を繋いで
後ろ指差されても 関係はないのさ

マヨワナイナンテ オモシロクナイワ クラベテルナンテ ソンナヒマナイワ

鳥のように羽は持たないけど
踏み出さなきゃ誰にも届かないから
夢は逃げない 逃げたのは誰だい
まっさらなアスファルトだって汚して
ありのままの世界を美しいって言えるように

マヨワナイナンテ オモシロクナイワ マワルソラノシタ アナタハトベルワ
アナタハトベルワ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/305-fa0ee8b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。