バッッッッ!!!!バガスッッッ!!!!!!ッッペィ!!!!!

はい。

つーことで更新する時間遅くてごめんちゃい。

本当は8時くらいに更新する予定だったんだけど、

何故かFC2にだけPCが拒否反応起こしやがって、更新する気がうせました。

だって3回くらい電源入れなおしても無理だったんだぜ??

まじいっそこのPCぶっ壊してやろうかと思ったよ。ね。

今何気に椎名林檎の「無罪モラトリアム」聞いてんだけど、

このアルバム神だよね。

捨て曲ねぇし、椎名林檎だし(?)最強だね。

まだ邦楽にも腐ってないアーティストだっているんだぜ。

でもこのアルバムってリリースされたのかなり前か。

そういえばちょっと前にOffspringが新作作成中っていう記事を見た。

オフスプはあんまり知らないんだけど、ベスト聞いてはまったね。

ああいう洋楽パンクは最高だよね。

そういうパンク好きな俺にはR&Bは聞くに堪えないんだよね。

別にR&Bを好きな人を否定する意味で言うんじゃないけど、

ああいう曲聞いてると、頭狂ってきそう。

ホルモンの5倍くらいはっちゃけないと死にそうになる。

へるつさんならわかるかな?こう、何ともいえないムヤムヤ。

はい。

うん。

んで、今頃って感じだけど、皆さんの好きなアーティスト教えてください。

なんか急にいろんな音楽を聴きたくなりました。

まあ、へるつさんとかは好きなアーティストは大体わかるんですが、

他の人はそこまで詳しくないので、そうか教えてください。

ちなみに最近の俺のお気に入りアーティストは、

邦楽
・SOUL'd OUT(無論)
・BUMP OF CHICKEN(もち)
・DOPING PANDA(パンク)
・RIP SLYME(S.Oとは違ったラップの上手さ)
・mihimaru GT(バラード曲半端なく沁みる)
・Aqua Timez(歌上手かったらもっといい)
・椎名林檎(まさに女王。「歌舞伎町の女王」だけにorz)
・東京事変(林檎さんのよさを十分に引き出してくれるメンバー)
・スピッツ(やさしくなれる)
・宇浦冴香(ミヒマル好きな人は好きかも)

洋楽
・GREEN DAY(無敵)
・MY CHEMICAL ROMANCE(キレイなロック)
・FALL OUT BOY(魅力的な声)
・SUM 41(アブリルとお幸せに)
・LINKIN PARK(おじさんロックなめんなぁ)
・MAROON5(R&Bともロックともいえない絶妙さ)
・KORN(これから色々聞いてみたい)

最近洋楽聞いてないのでちょっと少ないですがこんな感じでごわす。



そいでわ。

Dilly Dully





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/301-0ff8b71e
