最近よく深夜番組を録画してみてます。

今日も「さまぁ~ず・さまぁ~ず」を録画しました。

よくとる番組は、「クロノス」、「やぐちひとり(C)」、「さまぁ~ず・さまぁ~ず」です。

最近って言っても録画し始めたのこの前からなんですけどね!!ヨホホホホ!!スカルジョーク!!

上のわけわからん言葉の意味を知りたい人はワンピース46巻を買ってください。

「クロノス」は、知ってる人も多いと思うけど、簡単に言えば芸能人がスリルのあるゲームをするって感じです。

賞金のかかった鬼ごっこなど、いくつかのゲームの種類があります。

かなり面白いので、まだ見たこと無い人は1度見てみてください。

「やぐちひとり(C)」。これも知ってる人多いよね。

やぐっちゃん(矢口真里)と、春樹(劇団ひとり)が映画やドラマのDVDを紹介したりする番組です。

これだけだとあんま面白くなさそうですが、この2人のトークや番組内で行われる企画がむちゃくちゃおもろいです。

もともと俺は劇団ひとりが好きで、矢口もモー娘。出身にしてはなかなか面白いと思っていたので、

ナイスな2人組だと思います。

でもこの二人が暴走してしまった時に、ツッコミ役がいないのがちょっとした問題。(笑)

とにかくこれも面白いです。

「さまぁ~ず・さまぁ~ず」は、さまぁ~ずの2人のトーク番組。

ほとんどがこの2人のおしゃべりですが、話題や内容がかなり笑えます。

さまぁ~ずを好きな人は是非見てください。マジ、30分番組なのがもったいないくらい面白いです。

他にもまだ面白番組はあると思うのですが、まだ僕がリサーチしていません。

こんな僕に、「この深夜番組おもろいぜ!!」ってのがあったら教えてください。



そいでは。

Dilly Dully




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/300-e362a800
