2007.08.14 TONGUE TE TONGUE
今日はアレかったべさ。「俄然Yeah!」。

本当は午前中に買いに行こうと思ってたんだけど、

外に出るのがむっちゃめんどくさくなっちゃったから

姉にバイトの帰りに買ってもらうことになりました。

だから自分が手にしたのは8時くらいだったかな。おっせぇ~の。

あいつまじ早く帰ってこいよ(←恩知らず。)




まず、収録曲は、

01,俄然Yeah!
02,ビバケーション
03,Together

そいでは1曲ずつ紹介~。

でもまだ俺1回しか聞いてないから、大して詳しく書けません。

そんで1曲目の「俄然Yeah!」。

これは俺自身何回も聞いてるから、別にそこまで新鮮ってわけでもなかったけど、

やっぱCDで聞くと微妙に違ってたりして、

改めていい曲だなぁと感じました。

2曲目~。「ビバケーション」。

今回収録されてる曲の中で、1番微妙な曲。

いきなりスバッと言っちゃったけど、ミヒマルらしさが光ってた曲です。

これから何回も聞いて、なれて行こうと思います。

3曲目。「Together」~。

最初このタイトル見たとき、

「トゥギャザーしようぜ!」

が瞬時に思い浮かんだのは、永遠の秘密です。

え~っと、これ好き。むっちゃ好き。

俄然並みに好きです。まじでいい感じの曲。

やっぱミヒマルの曲はノれるからいいよね。


はい、終わり。

そんで話変わるけど、YUKIがシングルコレクションを発売するらしいです。

YUKIって昔、ジュディマリのボーカルだった人ね。

でも今の俺の世代とかだったら、ジュディマリよりYUKIの方が有名かな。

俺、結構YUKI好きなので、余裕があったら買おうと思ってます。




最後に、タイトルの「TONGUE TE TONGUE」(タン・テ・タン)は、

SOUL'd OUTの10月発売のニューシングルのタイトルらしいっす。

なんかかわいいよねww




そいでは。

Dilly Duly







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/299-d9d49a0d
