Stage6という動画サイトに、

ホルモンのDVD「Debu vs Debu」に収められている

ロッキンポ殺しツアーファイナルの映像が、多分全部載ってました!!

当然DVDに収録される時点で、

ところどころカットになっているとは思いますが、

恐らくDVDのの内容は全部入ってたと思います。

64分間ずっと見続けました!!

いやぁ~見てるだけで熱くなってくるね!!

恋のおまじない初めて見たし!!

なんかむっちゃ盛り上がってそうだった。

い~な~。俺もホルモンのライブ行きてぇなぁ~。

でも、いきなりホルモンのライブって自殺行為だよね。

まずはバンプとか、バラード曲があってそれをライブで歌ってくれるアーティストにしよう。

で、なれたらホルモン。

その前にエルレらへんも行っとかないとまだ死ぬかもな。

S.Oも行きたいなぁ。

おれ、S.Oの次のアルバムのツアーファイナルは、絶対行こ!!!

SHOCK OUT COOL MEGALOPOLIS PATROL!!! WOW WOW WOW

歌いまくりてぇ。一緒に歌いまくりてぇっす。

つか、はだしのゲン見た??

俺まだ前編しか見てないんだけど、相当感動するねアレは。

ここだけの話、前編を一人で見てて、最後の方号泣(笑

テレビとか映画とかで泣いたの初めてだよ。

前やってた「さとうきび畑の唄」ってやつも最高だったよね。泣かなかったけど。

最後さんまが殺されちゃうの・・・・・。マジ泣ける。泣かなかったけど。(お前は何だ

やっぱ戦争をテーマにしたものは、感動しますね。

決して繰り返してはいけないものだと、改めて感じます。

はやく後編見よっと。




Dilly Dully




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/297-7d9f6e07
