久しぶりでございます。

今日、一応塾の方が一段落いたしまして、

また21日くらいから再会するんですが、

なんと10日間ほどの休暇があるって事っすね!!

Thanx!!

そんなこんなでメガパトの視聴が始まりまして。

メールでその知らせが来たんですが、

どうせ視聴でいるのはメガパトだけだろうと思い、HPで調べてなかったんですが、

なんと、c/wの2曲も視聴できてるんすね。もうびっくり。

さっき視聴しましたが、かなりやばかったです。

特に「Paraluxx」良すぎでしょ!!想像以上だったっす。

メガパトもライブのときとはやっぱり違う感じがしてて良かったです。

そして、ジャケまで公開されて。

なかなかやってくれるじゃないっ!!



なんかゴージャスだね。今までのと雰囲気が全然違う。

なんか特別な思い入れとかあんのかなぁ。

わからんがとにかく9月4日(フラゲの日)が楽しみ!!




ではさいなら。

Dilly Dully




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/296-3f3f9d4c
