とうとう、へるつさんの協力してくれた(実際は協力はしてもらってないです)曲、「Like me」が出来ました!!!
なぜ「Like me」というタイトルなのかというと、例のAFIの「LOVE LIKE WINTER」という曲名を見て何故か「Like me」という歌詞が浮かんだからです。歌詞にもしつこいくらい出てきます。

いや~本当にへるつさんに感謝感謝。
マジで、こんなにスラスラと曲作りがうまく進んだのは初めてです。
とはいっても、まだそんなに作ってないし、自分で満足した曲はこれで2曲目です(笑)

当然ですがPVは無いので、歌詞だけを載せます。
まだメンバーにも明かしてないので、ちょっと緊張しますね・・・・。
なんか感想とか書いてくれたら嬉しいです。


Like me

ここで今 泣き叫んでも
想いは 霧の様に消えて
暖かい 記憶さえも
時代は 奪い去ってしまう

人はまた 無感情に動いて
時に頼り 忘れようと
Like me

「大切なのは今だから」
もう同じ過ちはしたくない
Like me, Like me, Like me.

扉の向こう側には
確かな 願いが待っている
ドアノブを握る手は 怯えて
何度も振り返った

これからは 心のスペースを
少し空けて 生きて行こう
wanna be

捨てるのは簡単なことなのに
I cannot forget precious memories
Tell me, Tell me, Tell me.

思い描いた 夢の中 探し歩いた 道の中
浮かび消えた 思いが残った 再び歩いた 記憶の中
逃げ回った 一人で生きた 隙間が空いた 現実の中
でも解った 砕け散った 希望集めた 自分の中で

一つずつ 拾い出した
一つも 失ってはいなかった

言葉なんて 飾りはいらないだろう
この気持ちで また会えるよ
Like me

暖かい風が吹き抜けて
孤独と繋いだ手を離した

今年も嫌われた季節に
鮮やかな花が笑っている
Like me, Like me, Like me.




Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/292-1ede53ca
