昨日の夜、へるつさんのブログを見て1曲作れた奇跡の人間俺です。
本当は奇跡の人間は俺をそうさせてくれたへるつさんなんですけどね(笑)


てかさぁ、やばいんすけど。Aqua Timezが。
妙に気に入ってしまった・・・・。へるつさんは嫌いなんだよね・・・(笑)
俺もあんなかっこいい曲を作りたい!!
Aqua Timezあんまり聞いてない人はわかんないと思うけど、意外とロックな曲もあるんだよね。
その中で、「歩み」って言うのが最高にかっこいいっす。
やっぱりかっこいい曲は英語詞なんだよね。「歩み」もサビは英語だし。
でも俺英語詞なんてかけねぇよ。どうしよ・・・。
今作ってる曲も英語の部分なんてほんの一部だし、その前に作った曲は全部日本語だし。
どうしたもんかねぇ。

やべぇ~ネタがねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

つーことで終わります。
つまんなくてごめんちゃぃ。




Goodbye Dillie Dullie☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/291-62f79d97
