今日も塾ですよ。
数学だけだったから大分楽だけども、大変ですよ全く。
受験やだよもう。めんどいっ。

ふはぁ~。
さっき録画したMステ見ました。
スピッツ良かったね。なんか意外と草野さん喋ってたね。
しかもウルフルズと仲良いみたいだし、ちょっと意外かも。
それにしても今日のMステはいいアーティストばっか出てたなぁ。
平成生まれのガキ集団(コラ)と、グラビアやっとけクソアマ(オイ)以外は全部好きでした。でもSuperflyはまあまあって感じかな。
来週はAqua Timezと、FLOWと、ELTを見たいな。
うわ~今日も激ねむだなぁ。


そういえば山田悠介の「パラシュート」買ったよ。
まだ3ページくらいしか読んでないけど、糞おもろい。
流石って感じだね。




そいでは。
Goodbye ディリダリ☆




Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/290-14fae722
