なんかAqua Timezが気になってきた・・・。
正直、歌上手いとは言えないし「等身大のラブソング」が売れたからってラブソング連発してるのはあんまり好きじゃ無いんだけど、悔しいけど曲がいい。
「千の夜を越えて」は好きだったし、「等身大のラブソング」もMステ出る前から結構MTVとかでやってて、普通に好きだった。
しかも新曲の「ALONES」も好みだし・・・。あんまり認めたくないけど、俺はきっとAqua Timezを好きなんだと思う。
前に1曲だけむちゃくちゃロックな曲のPVも5秒くらい見た気がする。(真面目に5秒くらいだった)
その曲は最強にかっこよかった。ああいうロックなのも、もっとたくさん作ればいいのにって思った。
んで、そのむっちゃロックな曲を知っている、または「もしかしたらアレのことか??」とか思った人は教えてください。
確か時期的に「決意の朝に」らへんだった気がします。


そして、実は前からスキマスイッチも好きだった。
CDは持ってないんだけど、スキマスイッチの曲は本当に沁みる。
特に俺が好きなのは「アカツキの詩」。これマジでヤバイ。
歌詞も良いし、メロディーも最高。ホント神曲だと思う。
ベスト欲しいけどそんな金ねーよ。くれよ。(コラ


さらに、山田悠介氏が新作出したんだって。
新作って言うより、「オール」と同じで連載してたのを本にしただけだけどね。
まだ「オール」を全部読んでないけど、「オール」は今までのグロ系とは違ってたから、「今回のももしかしたらそうなのかな・・・??」って思ったけど、今までどおりのスリリングな山田さんでした。
名前は「パラシュート」ってやつです。
結構面白そうなので、OUT陳も読んでみれば??


つーことでこの辺でばいちゃ。



Goodbye Dilly Dully☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/289-b0b1e611
