今日、行きつけのCDショップに行って「Crazy」買いました。
ニューリリースのコーナーには何故か無くて、ドーパンのコーナーまで行ったらちゃんとありました。
早く帰って聞きたかったので、他のはあんまり見ずにレジに持って行きました。
そしたらそのレジの男の人、丁寧にやってくれるのはいいんだけどおっそい!!!!!!やること全ておっそいの!!!
よく見ると、名札みたいなのに「研修中」って書いてあって、要するに昨日らへんに入ったばっかりなんだろうね。
んで、ずっともぞもぞレジの下で在庫取り出してて15秒くらいかかってやっと出てきたの。そんで、「商品の方、DVD付きになります。・・・・・。これが特典のステッカーとなります。」だってさ。その間は何!???俺なんかした!???
まあ、とにかく買えればいいかと思い、普通に買おうとしたらアレが付いてこないんすよね。CDケースカバー。これ大事だから。CDケースカバー。
いつ言うのかなぁって思ってたらその人、袋にCDとステッカーいれてテープで袋とじちゃったの!!!!あぁ〜あ。これでもう後戻りできないよ?俺知らんよ?俺困るよ?
でもその人気付かないで、「こちら商品になります」って渡してきたの。すごい丁寧に。でも次の瞬間、隣のレジの人が「CDケースカバーお使いになりますか?」って客に言ってて、俺のレジの担当の人「あっ・・・・・。」って感じの顔に一瞬なったんだど、「ま、仕方ないか」って思ったのか知らないけど何事も無かったかの様に「レシートとポイントカードです。」とか言ってスルーしてんの。ちょいショック・・・・。CDケースカバー・・・・・。
あの人ダメだな。多分あの後、隣のレジの人に注意されたと思うよ。俺も「あのぉ、CDケースカバー欲しいんですけど・・・・。」って勇気出して言えばよかった・・・・。
ま、すんだ事を悔やんでも仕方ないか!!!!・・・・・・。



そんなDOPING PANDAのニューシングル「Crazy」です。




2曲目の「The New Shock」もなかなか良かったです。
DVDもすごかった!!!!!スターギター上手すぎだろっ!!!!
多分亮君より巧いよアレは。
はえぇのはえぇの。やばいよ。
皆買えっ!


続きに歌詞と画質悪いけどPV載せます。






Crazy

I am sorry me
ミラクル起こせなくてさ
でもファイヤーは 赤く焦がれ続けてる
今話す声は 世に合わせ覚えた台詞と違うから
だからもっと伝わるよリアルに
そう誰に 捧げる歌じゃないんだ
もうちょっと 高く飛びたいから
語っちゃうよ やたら駄目だって言ってた感じの
だけどもっと ここで分かる合図で

今君が息を吐く世界をもっと自由に揺らしてみせた
すごいだろ
ねえギュッとしよう
gonna be crazy

くだらない
プライド、デバイスして
青すぎる軽薄着込んでた
ここをもっと綺麗に知れば
早く気付いたかな
この世界の一人じゃ寂しい理由に

今君が息を吸う意味さえ
嘘の魔法で答えて見せた
怖いのかい?
もうちょっとだけ
gonna be crazy

pardon me
you would understand
I was scared
I was getting in the way better the I know
to say it I mean it all that I got do
wanna go higher
going with or
without you

It might really mean
I need and I am ready to go guess
I really wanna see
I might ready to grow closer now but my eyes aren't blue
gonna be crazy
ここで息を吐きながら君をもっと揺らしてみせるんだ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/286-3fbe1f6a
