最近うちにクモが住みついております。
かれこれ1ヶ月くらいになるのか??
ここまで一緒に生活してると、微妙に愛着が沸く訳ありません。キモイです。

そんなことはどーでもいくて、・・・・ん?
「どーでもいくて」ってなんかかわいくね??やばっwwちょいかわだよこれwww
あっ、話それてるね。話を切り替えた瞬間にそれたね。
あれだってさ。あの~。
ポルノがニューアルバムだってさ。
実はもうちょっと前から知ってたんだけど書くの忘れてました。
まあ、このブログ見てくれてる人でポルノファンって多分いないと思うから、あんまり私傷はないかもしれないけど、ポルノってファンとかじゃなくて結構皆好きじゃん?多分だけど。俺も今まで生きてきてポルノ嫌いって人一人しか知らないし。
なんか「最近のポルノいい感じだなぁ~。よし。今度のアルバム買ってみるか」ってノリで買っちゃえそうじゃん?だから書きます。
アルバムタイトルはなんと「ポルノグラフィティ」。今回のはかなり力入れていいのが出来上がったみたいだから、そのまんまこのタイトルにしたんだって。
でも、ちょっとポルノに詳しい人なら知ってるかもしれないけど、実は去年の11月にアルバム出したばっかなのね。それからシングルはこの前の「リンク」しがリリースされてないの。
だから、収録曲見てみたら1曲目にリンク来ててその後全部アルバム曲。言わば新曲。
すごいような、スケール小さいような・・・・。
ま、アルバムリリースで落ち込むことはないから、発売を楽しみにしていますよ。発売日は8月29日です。
昨日ハルイチのラジオで言ってたけど、この日はパニックの日らしいよ。数字のごろあわせでそうなるんだって。でも、これ気付いたのリスナーだったけどね。ねむいっす。

最近寝不足だわ~。なんかベッドに入っても1,2時間は寝れないの。
昨日も寝付けたの4時過ぎだよ?すでに今日じゃん。そんで7時起きってキツイ。
そういえば今日はあれだ。ドーパンのフラゲの日だ。
でも塾だ。昨日塾やすんだ。でも明日は多分塾が休みだ。いぇい。
最後に「ポルノグラフィティ」のジャケと収録曲書いてフラゲしに行きます。眠いけど。




ポルノグラフィティニューアルバム 「ポルノグラフィティ」



収録曲
01,リンク
02,空蝉
03,ウォーカー
04,ベアーズ
05,農夫と赤いスカーフ
06,鉄槌
07,Light and Shadow
08,My 80's
09,ロックバンドがやってきた
10,Please say yes, yes, yes
11,そらいろ





んじゃ。

グッバイDilly Dully☆(「アチュ~」2代目。)





Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/285-fbcf7fe7
