2007.07.29 Kate and Ema
夏休みって長いなぁ~。まだ7月だぜぇ。
でも宿題全然進んでないな・・・・・。そろそろやんないとまずいか。
塾行ってるとそっちの宿題ばっかりで、学校の方まで気が回らないんだよね。大変大変っ!!!

あぁ眠い・・・。こんな時間なのにまだねむいっす。
何故かここ1ヶ月くらい日曜日に10時よりはやく起きた記憶がありません。
もうダメダメです。ダメダメでグダグダでヘロヘロでニヤニヤでニタニタTHERAPYです。

最近ワンピースを1巻から読み直しております。
やっぱりいつ読んでもおもろいなぁ~。
でも、最初の方は今冷静になって見てみたら、ちょっとイマイチな感じがありますね。
なんか妙に簡単に相手倒しちゃうんだもん。面白くなるのはウソップのとこらへんかな?キャプテン・クロとルフィの戦いはなかなか面白かったです。でも、俺の愛するゾロの先頭シーンがちょっと少なくて残念。
その次のクリークとの対戦は結構面白いですよね。ミホークも出てきて、結構本格的になってきてます。その次のアーロンのとこからはもうすごいストーリーになってますよね。
ちなみに今読んでることは25巻です。空島に入ることです。僕は空島が1番好きなので、読むのが楽しみです。

あぁ~腹がいてぇ・・・・。
もうこれ持病だな・・・・・・。いっつも痛いもん。たまったもんじゃねぇっす。


あっちゅ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/284-68203d60
