上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今思ったけど、今までリリースされたSOUL'd OUTのシングル曲の中で多分「VOODOO KINGDOM」が一番好きだわ。
でもメガパトは越えちゃったけどねVOODOO。かっこよすぎだもん。あれ、マジかっこよすぎで犯罪の域に達してるよ(?)
ほんとBridgeやばすぎでしょ!!!!!「てんめぇの目ェと〜♪」が死にそうになったよ最初聞いた時。Bridge入る前のShinちゃんのキーボードもものすごい旋律だったけどね。早く欲しい・・・・。
VOODOOはPVがないのでようつべに載ってたジョジョの映画のPVもどきを載せます。







VOODOO KINGDOM

<intro/Diggy-MO'>
Yo, I'm feelin' tha VOODOO in my brain
I ain't my usual self tonight
Walk in tha beautiful rain
Tha world rotates around me
Here's a little story must be told
血統の妙
血統の業

<1st verse/Diggy-MO'>
Yo, look into my evil eyez
鮮やかなTimeとTired guy
飼い慣らされたButler 誅殺 Hey you. Just serve my world Aight?!
染まる樹海 大気の重さに Moonrise Dramatize and また Bite
幻覚 Siamese 差し込む Moonbeams So, you can't disguise
Yo, cuttin' wit this my rhyme, my sight…All time is on my side
Design to get what I want 卓抜な着想 and 調和した真実の世界
汚れた大地 仮面無しじゃ No life 怪奇満ちて So divine
真夜中の裁決と Vampire's 祭典 Now you fantasize

<B/Diggy-MO'>
Here's a taste of tha remedy (Yeah!)
己を憂い Got it?! (Woo-yes, I got it!)
Got it?!(Got it) Got it?!(Yes, I got it)
Here's a taste of tha remedy (Yeah!)
己を憂い Got it?! (Woo-yes, I got it!)
RUDIment's gon' succeed
Yeah!

<HooK/Diggy-MO'>
LOOK INTO MY EVIL EYEZ
SEE SOMETHIN' INSIDE
時代をも抱いて お前を殺めんばかりのMY MIND
凍るようなMY SPINE
囚われたまま災いからYOU WANNA RUN AWAY OR WANNA DIE?!
今SADISTIC な愛に支配されて
OH, THIS WORLD'S SO DAMN FINE

<2nd verse/Bro.Hi>
堂々巡る歳月 今宵響く鳴咽 威光 空に発つ
What's Immoral things?愛に欲に渇望
うねる炎 It's in my blood 美徳と化す
Now it's knockin'on 背徳の門
悠久の霧の都を紅く焦がす刺客 闇の業火へと誘う
Time has came get off
Virgin blood…触れて So mellow
賢者さえも下僕 Get on get on
Imagine that…永遠にNo sorrow
この異教渦巻く現世のShadow
うなる怒号 刻む罪は深く
故に存在は強く輝く 尚も終えない因果は重く
時の狭間で 今 お前を待つ

<B/Diggy-MO'>
Here's a taste of tha remedy (Yeah!)己を憂いGot it?! (Woo-yes, I got it!)
Got it?!(Got it) Got it?!(Yes, I got it)
Here's a taste of tha remedy (Yeah!)己を憂いGot it?! (Woo-yes, I got it!)
RUDIment's gon' succeed
Yeah!

<HooK/Diggy-MO'>
LOOK INTO MY EVIL EYEZ
SEE SOMETHIN'INSIDE
時代をも抱いて お前を殺めんばかりの MY MIND
凍るような MY SPINE
囚われたまま災いから YOU WANNA RUN AWAY OR WANNA DIE?!
今 SADISTIC な愛に支配されて
OH,THIS WORLD'S SO DAMN FINE

<HooK2/Diggy-MO'>
LOOK INTO MY EVIL EYEZ
DREAMIN'ON A LIE
SOMEBODY NEED TO JUSTIFY
構いやしない WHEN YOU CROSS THA LINE YOU DON'T KNOW
THERE'S NO SUNSHINE
したたる PEN に見る 吸い込まれるしなやかなタッチ BLACK AND WHITE
刻まれた STAR ON THA NECK
IT JUST SUGGESTS A GUY'S MYSTERIOUS SIDE

<D/Diggy-MO'>
疎外厄介なFighter Fights to Find tha cipha Fire Fire
I'm a pions guy who try to be tha hypa hypa hypa…
破壊欲 快楽 開花 才知を開花 Bite off Bite off
v,v,v,violence I write off goin' goin' MAD

<HooK/Diggy-MO'>
LOOK INTO MY EVIL EYEZ
SEE SOMETHIN'INSIDE
時代をも抱いて お前を殺めんばかりの MY MIND
凍るような MY SPINE
囚われたまま災いから YOU WANNA RUN AWAY OR WANNA DIE?!
今 SADISTIC な愛に支配されて
OH,THIS WORLD'S SO DAMN FINE

<HooK2/Diggy-MO'>
LOOK INTO MY EVIL EYEZ
DREAMIN'ON A LIE
SOMEBODY NEED TO JUSTIFY
構いやしない WHEN YOU CROSS THA LINE YOU DON'T KNOW
THERE'S NO SUNSHINE
したたる PEN に見る 吸い込まれるしなやかなタッチ BLACK AND WHITE
刻まれた STAR ON THA NECK
IT JUST SUGGESTS A GUY'S MYSTERIOUS SIDE





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/282-61fb4571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。