昨日、へるつさんのブログで今開催されている「ホラー祭」を見ました。
2つ話が載ってて、僕は「赤い部屋」がとにかく怖すぎました。
やっぱり見るんじゃなかった・・・・・と今になって後悔しています。
そんで、昨日寝る時になかなか寝付けませんでした。
もうあの話を勝手に脳の中で実体化してしまい、本当に怖かったです。
ベッドにすぐ行って、すぐ目をつぶって寝たかったんですが、なんと枕カバーがナッシング。
部屋の隅っこにある椅子の上にありました。その椅子の近くには窓があるので、あの女が覗いてくるのではないか・・・・・・と想像してしまい、心の中で「ギヤァァァァァァァ!!!!!!!!!」と叫びました。
でも僕はその枕カバーがないと寝れないので(ガキか)、パッと椅子まで行ってパッと取ってすぐにベッドに戻りましたとさ。
そのご30分は寝付けなかったとさ。
めでたしめでたし。




あちゅ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/280-7706d91e
