昨日は更新できませんでしたぁ。
塾行くと大変だね!!なかなか今までみたいに好きな時間に更新とか出来ないね。
まぁ、早く起きろって話なんだけど、日に日に起床時間が遅くなってる俺はどうすればいいんだか・・・・。(今日13:30起床。)

てか、「熱帯夜」買ったよ~。
やばいねこれ。リップらしさ爆発炸裂。何ともいえないエロティカル(そんな言葉あるのか!?)な雰囲気がたまらんですね。いや、エロイ意味じゃなくて、リップを称えてる意味ね。
c/wの「UNPLUGGED」て曲も最高にいい!!!!なんかイルマリが作曲らしいよ。久々?俺PESの作曲してるのしかチェックしてないからわかんないけど、多分久々。
この曲は最初のバースがSUさんから始まるんだけど、むちゃくちゃかっこいい。マジ、ラップ上手すぎ!!!!!KREVAを軽く凌ぎます。
歌詞早く覚えたいなぁ。
ちなみにこの曲はサビをPESくんが歌ってます!!
やっぱPESくんかわいい~。フェスの生中継も見たんだけど、PESが1番かわいくて、且かっこよかった!!!!
PESさいこぉぉぉぉぉぉ。




アチュ~。





Secret

TrackBackURL
→http://diggymo.blog93.fc2.com/tb.php/279-b3602ca8
